東日本大震災復興支援

復興支援メッセージ

チャリティRUN ~響け!私たちのエール~

チャリティエントリーにご協力をお願いします。

チャリティエントリーとは

「チャリティエントリー」は東日本大震災の復興支援のため、この度新設しました。

「マラソンの部」通常の参加料に1,000円の義援金をプラスして、6,000円でお申込み頂けます。

チャリティエントリーにご応募いただいたランナー(チャリティランナー)には「チャリティゼッケン」と「オリジナルゼッケン留め」を配布し、大会で装着して走ることができます。

寄付先

・宮古サーモン・ハーフマラソン大会実行委員会(岩手県宮古市)

・いわきサンシャインマラソン実行委員会(福島県いわき市)

・あしなが育英会(東日本大震災での遺児支援)

対象者 「5キロの部」・「2キロの部」については、事前のチャリティエントリーの申込みはありません。大会前日及び当日にチャリティ(1,000円の義援金)を受付ますので、ご協力ください。
注意事項

・「マラソン登録の部」はチャリティエントリーにお申込みいただけますが、チャリティゼッケンを装着して走ることはできません。ご了承ください。

・チャリティ部門は特別枠として設けてありません。マラソン部門8,000人の定員内での申込みとなります。

チャリティ

チャリティゼッケン(写真は昨年大会の様子)

チャリティゼッケンチャリティエントリーにご応募いただいたランナー(チャリティランナー)には「チャリティゼッケン」とオリジナルのゼッケン留めをお渡しします。

大会当日はチャリティゼッケンを装着して走ることができます。

チャリティエントリーして、チャリティRUNを楽しみましょう!!

東北物産店(写真は昨年大会の様子)

東北物産店東日本大震災で被災した東北地方の3県(岩手県・宮城県・福島県)の名産品・特産品を会場内で販売いたします。物産展の売上金の一部は義援金に充てさせていただきます。

昨年の大会では大勢の来場者があり、即日完売し大変好評でした。