エントリー
申込みから大会参加までの流れ
5/20(金) |
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6/30(木) |
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7/29(金) |
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10/上旬 |
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11/5(土) |
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11/6(日) |
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※ 定員はそれぞれ先着順とし、定員に達した場合は当ホームページ内でお知らせし、その時点で申込みを締切ります。(専用振替払込用紙での申込みは、定員に達した日の消印までを有効とします。) ※ 申込み締切り後及び申込期間外の申込みは無効とし、参加料から返金手数料を差し引いた金額を現金書留にて返金します。 |
申込方法
下記[1]~[2]のいずれかの方法でお申込みください。
[1]の場合、支払方法をA~Cからお選びください。また[2]の場合、パンフレットに付属している専用振替払込用紙をお使いください。
[1]インターネット・携帯サイト(エントリー手数料:200円)
- 【申込方法】
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- インターネット(PC)からのお申込み
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RUNNETホームページより、インターネット(PC)からのお申込みができます。
※会員登録(無料)が必要です。
- 携帯サイトからのお申込み
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携帯サイトからのお申込みは、下記QRコードよりどうぞ。
- 【支払い方法】
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- A.クレジットカード払い
- ご指定のクレジット会社から、所定の期日に合計金額が引落しとなります。
- B.コンビニエンスストア
- 各コンビニ指定の支払方法をご案内いたします。締切り期日までにお支払い頂きます。
- C.その他
- ペイジー対応ATM、ジャパンネットバンク、口座引落し(ランナーズクラブ会員のみ)もご利用いただけます。
- 【申込締切】
2011/7/29(金)申込みは終了しました。
[2]専用振替払込用紙(払込手数料:窓口120円 ATM80円)
- 【申込方法】
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ゆうちょ銀行・郵便局窓口で、専用振替払込用紙にてエントリーと支払いとが同時にできます。(締切日消印有効)
本人確認用として、専用振替払込用紙のコピーを大会まで保存することをお勧めいたします。
- 【専用振替払込用紙(募集パンフレット)請求方法】
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申込み用紙付き募集パンフレットが必要な方は
- 1.希望枚数を明記した紙
- 2.返信用切手(1部80円、2部90円、3~5部140円、6~8部200円)
- 3.送信先住所・氏名を記入した返信用封筒(1~2部は定形、3部以上は定形外)
を同封の上、封書で下記「下関海響マラソン実行委員会事務局」あてにご請求ください。
- 「下関海響マラソン実行委員会事務局」
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〒750-0006 山口県下関市南部町21-19 下関商工会館4階
TEL:083-231-2729(9:00~17:00/土・日・祝を除く)
- 【申込締切】
2011/6/30(木)申込みは終了しました。
申込規約
大会申込みに際して、参加者は下記の申込規約に同意の上、お申込みください。
- 主催者は、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
- 申込者の都合により、エントリーを取り止めた場合は返金いたしません。
- 申込み後の種目変更はできません。
- 地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病などによる中止の場合の参加料返金の有無、金額などについてはその都度主催者が判断し決定します。
- 大会の映像・写真・記事・個人記録などが新聞・テレビ・雑誌・インターネットなどに掲載されます。その掲載権は主催者に属します。
- 主催者は、個人情報の保護法令を厳守し、参加者の個人情報を取り扱います。
- 主催者は、申込規約の他、本大会規約等に則って開催します。
申込みに際しての注意事項
- 定員はそれぞれ先着順とし、定員に達した場合は当ホームページ内でお知らせし、その時点で申込みを締切ります。
- 申込み締切り後及び申込期間外の申込みは無効とし、参加料から返金手数料を差し引いた金額を現金書留にて返金します。
- マラソンのスタートブロックの振分けは申告タイム順となりますので、必ずご記入ください。(未記入者は最終ブロック)
- 所属名は大会プログラム等に掲載されます。「登録の部」出場者は、登録陸協名・登録番号を必ず記入し、所属には登録加入団体名をご記入ください。
- 会場には大会専用駐車場がありませんので、JRやバスなど公共交通機関をご利用ください。
- マラソンに申込みの方はTシャツサイズをS・M・L・Oから選び、希望のサイズに○印を付けてください。未記入の場合は男性L、女性Mとします。
- 視覚障害者の方で、伴走者を伴う場合は、必ず伴走の「有」に○印を付けてください。
- 申込者本人以外の出走は認めません。(代理出走の禁止)
- その他、開催要項をご確認の上、お申込みください。