入札・契約情報

  • HOME »
  • 入札・契約情報

下関海響マラソン実行委員会では、大会で使用する物品等を受注いただく業者を募集します。

現在、募集している品目は、以下のとおりです。

見積書提出を検討されている業者の方へ

必ずお読みください。:公開見積合せに参加される業者各位(PDF 69KB)

業務の仕様にデザイン作成など「大会ロゴマーク」「イメージキャラクター」を使用する業者の方へ

必ず「お問い合わせ」をお読みください。

募集中の物品等受注業務

2022/2/22提出期限
件名:インクジェットプリンター(PDF133KB)

2022/2/14提出期限
件名:大型プリンター用ロール紙(PDF100KB)

募集終了した物品等受注業務

閲覧したい業務名をクリックしてください。


件名:テープのり(PDF135KB)
結果(PDF57KB)

件名:角2封筒(PDF196KB)
結果(PDF52KB)

件名:塩タブレット(PDF53KB)
結果(PDF54KB)

件名:トナーカートリッジ・ドラムカートリッジ(PDF53KB)
結果(PDF56KB)

件名:ポリエチレン製手提げ(PDF53KB)
結果(PDF25KB)

件名:表彰品➁(PDF49KB)
結果(PDF25KB)

件名:表彰品➀(PDF49KB)
結果(PDF25KB)

件名:ボランティア記念品(PDF134KB)
結果(PDF121KB)

件名:使い捨てリストバンド(PDF164KB)
結果(PDF54KB)

件名:新型コロナ感染症対策物品(PDF118KB)
結果(PDF125KB)

件名:ランナー用給食(PDF291KB)
結果(PDF66KB)

件名:フィニッシャーズタオル(PDF114KB)
結果(PDF125KB)

件名:使い捨てリストバンド(PDF163KB)
結果【不調】(PDF51KB)

件名:タオル(PDF95KB)
結果(PDF121KB)

PAGETOP
MENU