下関海響マラソン

チャリティーラン

わたしだけの海響のドラマ




表紙
コースマップ
(6.2MB)



募集要項
(1.6MB)


2015大会ホームページ

歴史と海峡のまち下関

まいぷれ下関 ランニングプロジェクト

新着情報

参加案内等の発送について(2016/10/6)

「下関海響マラソン2016」にエントリーされた皆さまへ参加案内等の発送を本日、10月6日(木)から順次を開始いたしました。
 発送先の宛名につきましては、参加案内作成時点での登録された住所地となっていますので、ランネット等での住所変更をされている方でも、参加案内等の発送に間に合っていない場合がありますのでご了承ください。
 また、住所記載間違い、マンション名のもれ、氏名の誤り、方書がない等で事務局に返送される事例がありますので、参加案内等が届かない場合は、お手数ですが大会事務局までお問い合わせください。
 今回の大会も昨年に引き続き、ナンバーカード(ゼッケン)・計測チップ(RSタグ)に加え大会プログラム、参加賞も同封しております。ナンバーカード(ゼッケン)、計測チップ(RSタグ)は大会当日にお忘れにならないようお気をつけください。
 また台風の影響により一部作業に遅れが生じており、10月11日(火)にはすべてのランナーに発送することとなっておりますのでご了承ください。
 大会開催まであと僅かとなりました。体調管理には十分留意され、皆さまにお会いできることを心から楽しみにしております。

《 Back  

Copyright © 下関海響マラソン実行委員会, All Rights Reserved.