下関海響マラソン

チャリティーラン

わたしだけの海響のドラマ




表紙
コースマップ
(6.2MB)



募集要項
(1.6MB)


2015大会ホームページ

わたしだけの海響のドラマ

 “下関海響マラソン”にまつわる 『わたしだけの海響のドラマ』を募集

  下関海響マラソンにまつわる『わたしだけの海響のドラマ』を募集します。お寄せいただいたエピソードの中から選考し、採用されたエピソードについては大会ホームページや特集のテレビ番組・新聞掲載等でご紹介させていただく予定です。

  皆さんひとりひとりが持っている下関海響マラソンに対する熱い想いを、ぜひお寄せください。参加するランナーだけではなく、沿道で応援している方、ボランティアで毎年下関海響マラソンを支えてくれている方など、どなたでも応募することができます。自薦・他薦は問いませんので、お気軽にお寄せください。

  採用されたエピソードの提供者には抽選で10名の方に、「下関海響マラソンオリジナルグッズ」を進呈します。

 ※ 採用された「わたしだけの海響のドラマ」を見るには以下をクリックしてください。

わたしだけの海響のドラマ採用作品

 わたしだけの海響のドラマの例

  • ・自分を変えるために、下関海響マラソンに初挑戦するランナー
  • ・フルマラソンの完走が、今回の下関海響マラソンで100回目となるランナー
  • ・完走して、彼女にプロポーズをしようと考えているランナー
  • ・サブ3を目指して、毎日ハードな練習に励んでいるランナー
  • ・ボランティアスタッフとして、毎回熱心に大会の運営をお手伝いいただいている方
  • ・手づくり横断幕を作って、沿道で熱心に応援していただいている方 など

 応募方法

募集要項

以下の様式をダウンロード頂き、記入・入力のうえいずれかの方法でご応募ください。

様式ダウンロード

※ 所定の様式に収まらない場合は、事務局までお問い合わせください。

郵送

所定の様式に記入のうえ、以下の宛先にお送りください。

〒750-0006

下関市南部町21-19 下関商工会館4階

下関海響マラソン実行委員会事務局宛

FAX

所定の様式に記入のうえ、以下のFAXにてお送りください。

FAX:083-231-2746

Eメール

件名に「わたしだけの海響のドラマ」と入力のうえ、以下のメールアドレスへ送信してください。

E-mail:kaikyomarathon@city.shimonoseki.yamaguchi.jp

 締め切り

平成28年9月30日(金)

 その他注意事項

  1. お寄せいただいたエピソード及び個人情報は、下関海響マラソンに関すること以外の目的には使用いたしません。
  2. 下記に該当する場合は、掲載しないこともございます。
  3. ・公序良俗に反する場合

    ・個人や団体の誹謗中傷が認められる場合

    ・企業広告と受け取られる場合 など

  4. お寄せいただいたエピソードの著作権は下関海響マラソン実行委員会に帰属するものといたします。
  5. 郵送でお送りいただいた場合の返却はできませんのでご了承ください。
  6. お寄せいただいたエピソードをもとに担当者から連絡を取らせていただく場合があります。
  7. お寄せいただいたエピソードの趣旨を変更しない程度に字句を修正させて頂くことがございますのでご了承ください。

 問い合わせ先

〒750-0006

下関市南部町21-19 下関商工会館4階

下関海響マラソン実行委員会事務局宛

TEL:083-231-2729

FAX:083-231-2746

Copyright © 下関海響マラソン実行委員会, All Rights Reserved.