重要なお知らせ

  • HOME »
  • 重要なお知らせ

受付について

大会当日は受付、検温はありません。
ブロック閉鎖時間(8時15分)までにスタートブロックへお越しください。

※計測チップ、アスリートビブスの付け忘れにお気をつけください。

選手用無料駐車場の廃止について

今大会より選手用無料駐車場を廃止いたしました。大会用の駐車場はありませんので、公共交通機関でお越しいただくか、会場周辺の市営駐車場等をご利用ください。
下記サイトより下関駅周辺、唐戸地区周辺の駐車場情報が確認できます。

まちナビShimonoseki:http://shimonoseki-machinavi.com/

まちナビShimonoseki掲載以外にも民間駐車場があります。

計測チップの回収について

計測チップはフィニッシュエリアで回収します。(※今大会はお持ち帰りいただけませんのでご注意ください。)
チップの取り外しについては、ご自身で行っていただきますようご協力をお願いいたします。
途中棄権等の場合、選手サポートバス、更衣室、総合案内所で回収します。
大会に参加出来なくなった場合は、アスリートビブスに同封されている茶封筒をご利用のうえ、返送にご協力をお願いします。

更衣室、貴重品預かりについて

更衣室、貴重品預かり場所はスタートブロック毎に指定されています。

スタートブロック 更衣室 貴重品預け場所
男子 S 下関市生涯学習プラザ 下関市生涯学習プラザ
A 海峡メッセ下関立体駐車場 海峡メッセ下関展示見本市会場
B
C 海峡メッセ下関展示見本市会場
D 下関市民館 下関市民館
E 海峡メッセ下関立体駐車場 海峡メッセ下関展示見本市会場
F 下関市民館 下関市民館
G 海峡メッセ下関立体駐車場 海峡メッセ下関展示見本市会場
2キロ
ファンラン
海峡メッセ下関展示見本市会場
スタートブロック 更衣室 貴重品預け場所
女子 S 下関市生涯学習プラザ 下関市生涯学習プラザ
A 海峡メッセ下関
イベントホール
海峡メッセ下関
イベントホール
B
C
D
E
F
G
2キロ
ファンラン

(更衣室)

入退室の際はアスリートビブスの提示を求めますのでご協力のほど、よろしくお願いします。

(貴重品預かり)

お預かりできる荷物は貴重品(現金を除く)のみです。同封の封筒に入る範囲でお預かりとなります。また所定の位置に貴重品預用シール(アスリートビブスに同封しているシール)を貼付けてお預けください。
指定の場所及びシールの貼付けがない場合、お預かりすることが出来ませんのでご注意ください。

体調チェックについて

新型コロナウイルス感染症対策に関する体調チェック(検温含む)について、大会当日にチェックシートの提出は求めませんが、下記の方法を参考に大会前1週間及び大会後2週間について各自で体調チェックを実施してください。

ⒶRUNNETでの体調チェック

操作方法

Ⓑ紙での体調チェック

こちらの様式をご利用ください。

顔認証システムについて

今大会では、顔認証システムを活用したスポーツイベントを推進するための実証実験を行います。

~ イベントの流れ ~

実証実験にご協力頂けるランナーの方に、顔認証システムへの事前登録を行っていただきます。

 ↓

大会前日または当日に、会場に設置するブースにて顔認証を行っていただくと、その場でガチャくじをお楽しみいただけます。

 ↓

さらに、大会終了後、顔認証を行っていただいた方限定のアンケートに回答いただいた方の中から抽選で10名様に、「次回大会優先参加券&出走料免除」をプレゼントします。ぜひとも実証実験にご協力ください。

顔認証システムへの事前登録について(約1分で入力可能です)

事前登録方法はこちら(PDFファイル)

お申し込みはこちら(メール送信画面が開きます)

のいずれかのメールアドレスから、登録完了通知メールを送信いたします。セキュリティや、迷惑メールの設定により、メールが正しく届かないことがあります。お手数ですが、上記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、送信いただいた内容によっては登録エラーとなる場合がありますので、必ず通知メールをご確認ください。


顔認証の方法について

下記の内いずれか1箇所のブース内にある端末で、顔認証を1回だけ行ってください。(約1秒で顔認証を行います)

【大会前日】
・オーヴィジョン 海峡ゆめ広場

【大会当日】
・各貴重品預かり所
・オーヴィジョン海峡ゆめ広場

景品当選者には、その場で当選が通知されます。名前によく注目してみると…?

当選した方は、海峡ゆめ広場内の顔認証ブースで景品を受け取ってください。

※景品受取時間:
11月5日(土)14:00~17:00
11月6日(日)6:00~15:30

後日の発送はお取り扱いできませんので、ご了承ください。

PAGETOP
MENU